Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Blog開設
簡単に紹介でも。
β時代、2鯖でコラスピやっていたのですが始めてまもなく4鯖オープンされたので
どうせ今からやるなら新鯖で!と4鯖に移動してきました。
ベラスピにしたのはコラウォリな人と同じような考えです (何

狩りでは杖持って後ろからフォース飛ばしまくってる後衛ですが、
聖戦では盾持って前線で Debuff ばらまく方が好きです (*ノノ)

MMOは、ROが3年弱ぐらい?
RO知ってる人向けに書くとコモド実装直前 (2003.04~) に始めて、
Baldur → (二次マイグレ) → Tiamet でプレイしてました。
WhitesmithとかCDCローグとかVIT100鳥とかいますが今は絶賛ほーち中でs

Blogのタイトルは有名な言葉で和訳で「笑って悲しみを忘れましょう」
単に好きな言葉の1つというだけでRFと関係ないです(ノ∀`)
[PR]
by RF_Carat | 2005-12-15 01:21