Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しろまさ装備配布
正式開始前から課金のための餌と言われ続けていた士郎正宗デザインの装備ですが、
今日のメンテでようやく配布されてました。
|-`).。oO( 2回ぐらい延期されたんだっけなぁ・・・ )

ログインすると他種族のシロマサ装備の宣伝?にGMキャラがHQ遊びにきてました。
e0083977_1571140.jpg

GM来てるのに、これだけしか人が集まらないのはお察し下さい (´・ω・`)

ちなみに私はLv43装備を近接にしますた。
メインのフォース装備はノーマルに恩恵4個差した方が性能高く(対象防御は劣りますが)、近接装備だと盾・防御熟練上げる時と聖戦でDebufferとして動くなら便利かなと。
[PR]
by rf_carat | 2006-02-04 01:52 | Event