Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サナダ先生またね
4鯖アクのサナダ先生が事情により引退されるということで、熾天さんの発案により
e0083977_01357.jpg
ギルド設立して驚かせようという流れに。

聖戦中もどんどん加入申請㌧で来て、最終的に30名近く?になったのかな。
肝心の聖戦は防衛捨ててアクを全力で落としに行ったのですが、逆にアクコラによってBCU攻められ、LAはアクに落とされました orz

聖戦終了後は、中央入口で族長通訳のもと、先生から挨拶。
少し離れたところで先生&ギルドメンバーで記念撮影をして、
e0083977_004076.jpg

最後はお約束のパパへ特攻 (*゚∀゚)=3
e0083977_065120.jpg

e0083977_0104995.jpg

今日限りのかなり急ごしらえなギルドでしたが、先生にも喜んでもらえたようで何より。
サナダ先生は一方的に知っているだけの存在でしたが、本当にお疲れ様でした。

|-`).。oO( 今日ほど対話のジェイド欲しいと思ったことはなかっt )
[PR]
by rf_carat | 2006-02-17 23:36 | Event