Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カリアナソロ狩り
カリアナPTで経験値稼いでも聖戦出たら元に戻ってるCaratです (ノ∀`)
PTは経験値より上級フォースコアの熟練貯めるのが目的なので気にしないことにしてます。

ただ、PTだとフォース関係の熟練は上がっても防御は全くと言っていいほど上がらないので
e0083977_0111137.jpg

ソロに挑戦してみました。(FAやればいいじゃなーいという考えは却下です)

盾ないのでダメージ痛いとはいえ、1体ならヒール時々POTで安定。
2体来るとヒール&POTで必死に回復しつつ何とか捌けるみたいです。
|-`).。oO( チキン狩りだったので3体はなかったですが、たぶん無理でs )

ヒールのおかげで何とか黒字狩りなので当分ソロでもいいような気がしてきました。
Lv上げる前に盾70/防御70/ヒールGMぐらいにはしておきたいので防御とヒールはカリアナソロで稼ぎつつ、盾は暇なとき火山で上げるのが早いかも (;´Д`)
(ちなみに今はまだ盾65/防御65/ヒールLv6の40% orz)

■ おまけ
e0083977_1262712.gif
(びみょーに伏せておきますが)すごい人からの見てますWis Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ミチャダメデス
熾天さんから言われた時と同じぐらいビビリましt
[PR]
by rf_carat | 2006-02-20 01:48 | Hunting