Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いんくり Lv5
たまにしか聖上げしない人なのですが、そろそろインクリLv4のままというのも恥ずかしいお年頃なので久々に聖上げ。
残り0.6%のところでパパタイム終了_| ̄|○ 仕方なく鉱山ポタ前でかけて

e0083977_202248.gif
ようやくLv5に。インクリLv6とかGMにしてる人ほんとスゴイデス (;´Д`)
レジは@7.5%でLv5なんですが、そのうち上がってることでしょう。うん。

あとはネタ武器作りたくなったので、倉庫にあった破壊のタリックと中宝石を持ち出して
吸収杖作りに挑戦してみることに (・∀・)

e0083977_23589.gif
中宝石じゃ4個目がなかなか付かない (´・ω・`) ワカッテイルンダケドネ

e0083977_271997.gif
金策範囲狩りする時に使えるかどうかは謎です '`,、('∀`)'`,、
そしてヒールあるのに吸収杖なんて無駄とか突っ込んじゃダメです ヽ(`Д´)ノ

・・・また破壊のタリック貯まったら4個目挑戦しよっと (*´ω`)
[PR]
by rf_carat | 2006-02-25 02:29 | MyCharacter