Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Harvest in Planet
ギルド設立翌日に2等級になって驚いていたのですが、今日仮の旗がついてました。
e0083977_154545.gif
これでも十分カコイイと思いつつ、土曜にメンバーで再度ちゃんとしたの決めるよーです。


あとギルチャで知ったんですが、来週から色々アップデート予定があるそうで・・・
経験値や熟練度増量は嬉しいのですが、それでも期間中Lv45とか無理そうだなぁ _| ̄|○

機能追加や修正関係の内容見ると GIGA FINAL UPDATE - PART Ⅰ翻訳経由) の一部が適用されるみたいですね。
個人的に気になるアップデート項目は、、、

・コントロールユニット付近のガードNPCに倒されても、経験値が下落しないようになります。
SEGAに一度要望メール送ったぐらい修正して欲しかったのがこれ。
NPCのペナでここ1ヶ月ぐらい増えては減っての繰り返しだったので ・゚・(ノД`)・゚・

・経験値回復カプセルが99個までスタック可能になります。
これも地味に嬉しい。カプセル持ちキャラ作るぐらいだったので助かります (ノ∀`)

・アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されます。
韓鯖と同じインテも2個まで破壊・初期化なしなら、倉庫に眠ってるインテ43フォース防具一式強化して比べてみたいかも。
それより45武器&防具一式強化しとけっ!とか突っ込まれそーですが。

まぁ、嬉しい実装ばかりでなく

・いくつかのスキル/フォースが追加または仕様変更されます。
これも韓鯖と同じであればヒーリングがディレイ1秒→2秒。最大回復量(ヒールGM時)MaxHP50%→30%と弱体される模様。
今までみたくヒール&POTで無駄に耐えることも出来なくなったり、アサビル狩るのもPOT消費が大幅に増えそうな予感 (´・ω・`)



e0083977_1235356.gif
良い子は見ちゃいけませんっ
[PR]
by rf_carat | 2006-03-08 01:47 | Memo