Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はじめての・・・
e0083977_18254036.jpg

LA取得&ユニット伝達成功ですよっ。
人数少ない朝聖戦だからこそ運良く出来たようなものですが、目標の1つだったので密かに嬉しかったりします (*´ω`)

聖戦中はシステムメッセージ切っていたのですが、CU破壊後「頭に変な卵乗っかってる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」で、迷わず帰還アイテム使用 (ノ∀`) チキンデゴメンネ
他のベラの人が最下層西口から中央を制圧してくれていたので、楽に伝達出来ました。

|-`).。oO( 夜だったら伝達できる自信がありませn )

これに満足せず、また取れるよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

伝達成功すると、次の聖戦開始まで防御力+50%ボーナス が継続するので
いろいろ回ってみました。

■共通条件
防御10%増加アミュ×2
43フォース装備一式(ノーマル恩恵+4)
ホーリーシールドGM

■盾装備時(43ノーマル恩恵+4)
通常時 平均防御4663 → LAボーナス時 平均防御6994
通常時 平均防御4974 → LAボーナス時 平均防御7461 (ソリッドナイフ装備)

■杖装備時
通常時 平均防御2222 → LAボーナス時 平均防御3333
ぶっちゃけ、杖装備&LAボーナスでアサビル狩っても被ダメ減ってるのはわかるのですが、誤差程度なのであまり変わらないです ・゚・(ノД`)・゚・

盾装備すると、さすがにその差は大きく
Lv43ターンコート(サイファー、チャンドラ等)からは1ダメ
Lv45ターンコート(マイラー、コマンド等)からは300~500程度
カリアナシリーズが800~1000ぐらいでしたねぇ

というわけでLAボーナス中はイダーで盾と防御上げてました (ノ∀`)
[PR]
by rf_carat | 2006-03-15 20:12 | Memo