Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Darkhole BattleDungeon
4/11のSPRING UPDATEの目玉(だと思う)「ダークホールバトルダンジョン」ですが、
これ熱いですねっ!
e0083977_11153799.jpg
9ステージ+PBの全10ステージあるのですが、野良PTに混ぜてもらって STAGE7 までは行けたらしいです (ここクリアすればPBまでいけそーらしいですが)
人数+火力+連携が上手くいかないと制限時間内にクリアすることが難しく、そのうちギルドメンバーだけでクリアしてみたいところです。

簡単にDHのステージ紹介。といっても途中までですが。

STAGE1. Cactus Jail
MAP内のMobを倒すだけ。倒し損ねがないように確実に仕留めていけばおk

STAGE2. Palm of Hades
ここもMAP内Mobを倒すのみ。

STAGE3. Ruins Zone
序盤の壁となるステージ。ここは最初からビーコン(岩)担当とMob担当に分かれると良いかも。ベラだと43↑機甲が2機あるとベーコン削りが早い早い

STAGE4. Gun Powder
MAP内Mobを倒すステージですね。ここは比較的簡単かな。

STAGE5. Scotoma (上のSSがこのステージです)
再度ビーコン登場。但しダミーが混ざってたりします (;´Д`)
周りのMobは倒さなくてもクリアに影響ないのですが、倒して残り時間稼いでおいた方が吉。

STAGE6. Stone Wall
クリスタルを破壊して鍵3つを手に入れるのですが、Mobが結構痛い(ノ∀`)

STAGE7. Steamer
引き続きクリスタル登場。ダミー混ざってる中でクリスタルを壊して、MAP内のMobも全て倒さなきゃいけません。このステージもクリスタル担当とMob担当分かれた方がいいかもですね。

STAGE8. Chess
STAGE9. Nightmare
LASTSTAGE-Pitboss. Illusion Bowl
公式の動画では見たのですが、やっぱり実際に行ってみたいとこですね~

フォーサー視点での感想は45の火力と回避が欲しいという点でしょーか。
(時間の関係上)かき集めて範囲撃つので痛いこと痛いこと。
とはいえピュアフォーサーの場合、エレメでもない限り回避キャラは難しそーですが (´・ω・`)


その他アップデートや修正の中では、やはりヒール修正がベラフォーサーとしては痛すぎるとこで予想通りアサビルが安定して狩れなくなり、45までどこで上げるか悩み中 (;´Д`)
3kPOT連打&ヒールで狩れなくはないけど、POT代がぁぁぁぁ
[PR]
by rf_carat | 2006-04-13 07:11 | Hunting