Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hope in Crisis
まだ@1日ちょい残ってますが
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=316
普段からこの仕様にすれば聖戦出る人増えないかな、と思ったり。

そんな経験値 or 熟練UPイベントですが幸いベラも何度か勝利することができ、
相変わらずのアサビル相手に熟練上げしてました。そんなわけで・・・
e0083977_1401332.gif
シールド&防御熟練もGMになりひとまず目標達成かなと。

Lv上げも45→46は何も変わらず、47とか周り見てるとあり得ないマゾさなので、
45武器装備できる近接68でも目指してみようかと。遠隔は当分いいでs

種族に貢献するなら聖上級コアLvも上げたいとこですが、Lv5→6 にするには何十時間中央でばらまかないといけないんだろう (;´Д`)
[PR]
by rf_carat | 2006-05-08 02:03 | MyCharacter