Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/10夜聖戦
どこをどうなったか知りませんが、また指揮でした(ノ∀`)
だから裏方のほーがいいんだってばっ!

ベラ4連勝がかかった夜聖戦でしたが、先に動かないと挟撃されそうだってので開始4分前に分岐移動指示、既にアク本体はフェンス集合中との情報だったので開始直後にACU進軍し、ベラ→ACU、アク→BCUの削り合い。

これで多少削り勝ったのですが、直後からアクコラ挟撃状態(;´Д`)
G坂防衛したと思ったら、I坂防衛など迅速に動いてくれたのでかなり防衛できてたんじゃないかなーと思います。(それでも結構削られたけどっ!)
あとは挟撃の合間にCCUやACUにちょっかい出しつつ、コラの矛先がACUに向き始めてラストはLA勝負でコラLA_| ̄|○
指揮PT内でコラ排除する?とか意見飛び交っていたんですが、ラストあのコラの数の前では厳しそうだったのでLA勝負してみましたがコラとLA勝負すると勝てないよね(´・ω・`)

あとは終盤のアク防衛でのCGラインは脅威でした (((( ;゚Д゚)))
ベラ本体で攻めて数では圧倒的有利なのにCGライン潰さないとACU削れないとか_| ̄|○

1時間半に渡る長期戦&もの凄くバタバタした指揮だったと思いますが、あんな指示でもちゃんとついてきてくれるベラの人、的確な偵察情報、族茶の指示復唱およびCU残量報告、指揮PT内でのアドバイスはホント助かりましたっ。
詰めが甘くLA勝負になり競り負けてしまいましたが、自分の中では満足な聖戦だったんじゃないかなーと勝手に思いこんでまs

e0083977_2425581.gif
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
[PR]
by rf_carat | 2006-07-11 02:43 | RvR