Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖戦講習会 - クラス別講座(フォーサー編)
7/15~17にかけて、ベラでは夜聖戦後に聖戦講習会が開催され、このうち16・17日のクラス別講座のフォーサーでひなのさんと共に講師を担当させていただきました。
両日ともほとんど同じ内容なんですが、初日終了後にログ見直したらDebuffについてほとんど話していなかったので、翌日補足して話してます_| ̄|○

他のクラスに参加されていた方や参加しそこねた方もいらっしゃると思うので、雑な内容ですがマシな方の17日ログを掲載しておきます。
ひなのさん担当分については編集するのが面倒勝手に掲載するわけにもいかないので、参加された方だけの特権ってことでお願いしまs



e0083977_2095611.jpg

16日の質疑応答(私の担当範囲のみ)
e0083977_20231268.jpg

あまり詳しく回答できなかったのですが、過去のエントリーでも少しだけこの件について触れているので参考になれば。
関連URL:聖戦メモ - 弱体フォース編(3)

また、私が聖戦で使っているショートカットの割り当ては以下の記事で書いています。
関連URL:ショートカット配置

「タゲってスペース使用」も過去の記事で書いていますので、そちらを参考に。
関連URL:聖戦メモ - (PT外)伝達者Buff支援

17日の質疑応答(私の担当範囲のみ)
e0083977_2036597.jpg

補足するとデソレイトは持続性強化スキル(スキルBuff)の使用制限なのでスラムは該当せず、制限できなかったと思います。(デソレイトかけてもスラム使われた覚えあるので)

あとセンティネルのクラススキルの名前忘れててごめんなさい (;´Д`)人
[PR]
by rf_carat | 2006-07-18 20:48 | Event