Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lv48
Lv47になって約1ヶ月。BDの成功報酬目当てで参加し続けていたら
e0083977_3473143.jpg
Lv上がってましたヽ(´ー`)ノ
ベラでは10か11人目の48なのかな?スピ系では3人目、Wizでは初かもしれませn
毎日夜聖戦後2時ぐらいまで46-50BD(H)PTがあるので、平日でも2~3%は稼げたのでこんなものだと思います。ハイ。
ちなみに47のクエスト(カリアナプリンセス)はやらないままLv上がりましt

で、48になってのクエストが
e0083977_353249.gif
ええええええΣ(・ω・ノ)ノ そんな楽でいいの?(;´Д`)
サクっとアサビルAを1匹倒して、報酬ゲット
e0083977_3561556.gif
経験値と貢献なしでいいので、あと1000匹ぐらい追加オーダーくだs

まぁエラン来てデスペナくらう前にLv上げることできたので良かった良かった (*´ω`)
[PR]
by rf_carat | 2006-09-01 04:08 | MyCharacter