人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記

by RF_Carat
聖戦結果 ( TAURUS )
9/1夜聖戦
久々の夜指揮でした。
・・・がこの日は朝昼ベラ連勝で夜は挟撃されそうな気配 (((( ;゚Д゚)))

というわけで、開始前は防衛してカウンターでどっちか削ろうかと考えていたのですが
開始6分前の時点でアクコラともCU集合で動きなし。
それならと、ベラ本体を南ルートN21へ進軍、開始2分前集合完了。1分前ACU進軍指示。
|-`).。oO( ちょっと進軍指示のタイミング早かったけどorz )

開始直後はベラACU(復帰BCU防衛)、コラ本体が分岐集合→螺旋降下?するもののすぐにACUへ移動。
ここで頭の切れる指揮者ならCCU攻めとかやるんでしょーが、コラもR8坂や分岐など要所偵察(兼友軍偵察排除)はいたので、流れに乗ってベラ復帰も分岐→N19指示に。
ACU前を一旦引かせて復帰合流したところで再度ACUへアタック。
終了直前にコラ排除指示出したんですが、削れるのが早すぎて全然間に合わず _| ̄|○
それでも運良くベラLAで勝ちました ヽ(´ー`)ノ

今まで夜指揮したとき毎回コラにLA取られてたので今回は勝てて良かった。
by rf_carat | 2006-09-03 13:33 | RvR