Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AUTUMN UPDATE
パッチでかなりINできない人いたみたいですね(;´Д`)
そういう私はWindowsのタスクで10時クライアント起動するように仕掛けておいたので
2時間ぐらいで終わってましt

というわけでAUTUMN UPDATEですが、もう色々変わりすぎて把握するの大変ですが
経験値と熟練UP、熟練制限、エラン実装、火山リニューアル、A級アビリティの抽出・合成、ギルド戦、マクロ実装、むじんくん(無人採掘機)実装、PB強化あたりでしょうか?

エランもスクロール拾って行ってみたのですが敵強すぎです(;´Д`)
e0083977_8105496.jpg

e0083977_81197.jpg
某ぞくちょーは最後まで行ったよーです。
私は上のファサーγ(Lv58)がいるとこまでが限界でした(ノ∀`)

ついでにリニューアルした火山でベルフェゴールにも会いに行ってきました。
e0083977_8135917.jpg
経験値が減ってるのはお察しください'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by rf_carat | 2006-09-06 08:11 | Hunting