Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヴァラス時々ベルフェゴール
ギルドメンバーの人数も増えてきて、たまたまIN率高かったので撮影してみました(/ω\)
たまたまその時いた人だけで撮ったので全員じゃないですg
e0083977_331656.jpg

で、メンバーが多くINしていたので強化されたヴァラスに挑戦してみたのですが
本体と取り巻き安定化させることはできるものの、火力が足りずorz
諦めてHQに戻ったら、何やらHEARTさんと合同でヴァラス行くような話しに Σ(・ω・ノ)ノ
e0083977_3425654.jpg

何このドリームチーム Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがにこの構成だと楽に倒せたわけで(ドロップはお察しですg)、調子に乗ってコラとアクのヴァラス巡りに行こうという流れに・・・

  ・ベラヴァラス編 (WMF / 4.0MB)
  ・コラヴァラス編 (WMF / 4.0MB)
  ・アクヴァラス編 (WMF / 4.0MB)
  ※WindowsMediaPlayer Ver.9以上でなら再生できると思います。

こうなると更にどこか行きたくなるわけで
e0083977_45028.jpg

火山きちゃった(*ノノ)
当然ベルフェゴールなんですが、結論から言うと返り討ちにされました_| ̄|○
3、4回挑戦してみたもののいかに上手く本体と取り巻き分けるかが課題かなぁ
取り巻き持つ人は本体来ると無理だし、本体持つ人は取り巻きもくると詰んじゃいますね

  ・対ベルフェゴール (WMF / 4.0MB)

上手く分けて安定することが出来ればいけそーな気がしますがどーなんでしょうねぇ
近いうちにリベンジするという噂も・・・
[PR]
by rf_carat | 2006-09-14 04:50 | Hunting