人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記

by RF_Carat
聖戦結果 ( TAURUS )
ベルフェりべんじ!
実は土曜の夜から日曜の夜聖戦後のギルド紹介が終わってから
一部でベルフェゴール討伐する計画が練られていたそーな

・・・が、ギルド紹介中にアクがベルフェ討伐に向かったという情報が入り延期になるかと
思われたのですが、ベルフェ本体の鬼回復によりアクのみでの討伐は困難となったため、
ベラと合同で討伐しましょーという流れになりましたヽ(´ー`)ノ
カタパルトライン vs CGラインで対抗しつつ集合するのを待ってみたり・・・
ベルフェりべんじ!_e0083977_7123638.jpg
最初はフライング気味でバラバラに突撃したのですが、2度目はあっけなく討伐成功。
見たところ回避職が取り巻き倒さず抱えて、超火力で一気に本体叩けば倒せるようですねぇ

  ・アクベラ合同ベルフェ討伐編 (WMF / 3.9MB)

で、討伐後に(アク側から?)エランPB討伐の話があったようで、エランスクロール分けてもらったりしてエランに集合。
どうもコラにも話が伝わったようで3種族合同の流れに (*´ω`)
ベルフェりべんじ!_e0083977_72213.jpg

各種族間で細かなルール調整をし、まずはロックジョーへ。
ここは数の暴力で被害も少なく倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
・・・ロックジョー本体から16000ぐらい喰らいましたが (;´ー`)y-~~
(動画は見事に撮り忘れてましたorz)

で、4kPOT販売チューティを超えて第二PBのタラベン。
取り巻き再召還が早いので取り巻き排除しつつ倒すという予定でしたが、半分ほど削れたものの徐々に死者が増えPBの回復が火力を上回り撤退(ノ∀`)
アク族長が本体から8000↑、ピュア45機甲が24000↑とか喰らってました (((( ;゚Д゚)))

  ・3種族合同タラベン討伐編1 (WMF / 4.0MB)
  ・3種族合同タラベン討伐編2 (WMF / 4.0MB)
  ・3種族合同タラベン討伐編3 (WMF / 4.0MB)
  ・3種族合同タラベン討伐編4 (WMF / 4.0MB)

その後、復帰組合流して一気に行ったらあっさり倒せてました Σ(;゚Д゚)
私は1回目でカタ1/3ぐらいまで削られたので2回目はゴリに乗り換えたのですが、言うまでもなく素敵な速度で全壊近くまで削られましたとさ _| ̄|○

生き残ってる人で進んでみたものの、第三のPBブリンクに到達した時には3種族合同軍の人数が20名ぐらいまで減っていたので戻ろうとしたのですが、その手前のタンコ地帯で見事に散って帰りました λ…………

かなり突発的なイベントでしたが参加された方お疲れ様でした。
by rf_carat | 2006-09-18 07:38 | Hunting