Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メンタルスミス
20代前半で放置していた倉庫キャラをメンスミにしてみました。
30でスペレンデュアルにして、35で慈悲靴作って回避に走り38までソロとかBDで上げて、
その後カリアナ乱獲スパルタPTで気づけば40になってましt

e0083977_6353476.jpg
今までギルメンのメンスミ持ちな人に頼んでいたので、自前で作れるようにしたかったのが一番の理由でしょーか。材料貯めておくスペースも結構きつかったりしたので(ノ∀`)

ちなみに転職ボーナスは以下の通りです。
e0083977_432408.jpg
弾製作だけは93→99なので実際にはもっと多くもらえると思います。
他は実際にもらえる数値と思ってもらえればいいかと。

早速スマート杖作ったり(その後スマートインテになり壊れましたg)、むじんくんで溜め込んだ黄色の原石加工しては47盾作って遊んでます (*´ω`)
|-`).。oO( てかギルメンでメンスミ作る人増えて、製作ALL99が4人ぐらいいるんですg )
[PR]
by rf_carat | 2006-10-06 04:29 | MyCharacter