Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
逸脱やらリファ無料やら
2月6日のメンテで逸脱のジェイドが配布され、おまけに無料開放され復帰した人やらで少しばかり賑やかになってきましたねっ!
うちのギルドも復帰して1日でLv30→40まで上げた人や元シルマイなのに聖上級開放したり、遠隔GM一歩手前と変な人ばっかりで楽しいです(*゚∀゚)=3

というわけで前回記事で書いていたネタを少しやってみました。

Carat (スピリチュアリスト)
ぴゅあWizardに戻して最大火力の実験でも。
いけにえ:ベラHQ前のヤングフレーム(Lv1、防御力8、弱点属性:風)
使用キャラ:Lv49ぴゅあWizard / フォース熟練GM / メテオGMコア
使用装備:50B+5杖(フォース攻撃力:2966-4449)、防具50フォース装備
その他:イデアンズソウル、セイジフォース、アクセ攻撃65%、バーストP使用

|-`).。oO(アクセしょぼくてすいませn)
e0083977_23233536.jpg
SSで撮れたのこれですが、10回ぐらいやって最高が54700ぐらいは出ました。
でも2/6以降Caratで1度だけ夜聖戦出たものの、ぴゅあホリチャンで出たので杖の火力全然生かせてなかったr

Crayfish (レンジャー)
e0083977_232467.jpg
>・デスペラード/センティネル、普段これにしてディバイン使用で遠隔スキル上げ。
この3連休でワイド以外の遠隔スキルBuffGMにしてみました。
ぶっちゃけマクロにスキル&ディバイン登録しておけば聖Buffと違ってテレビ見ながらでも上げられるので気がついたらGMまで上がったという感じでしょーか。


余談ですが、Crayfishをぴゅあヒドゥンにして50C+5弓(ストロングインテ)&フルブースト条件にしてもヤングフレームにデットリーショットで40000出ませんでした(´・ω・`)
更に悲しいのはレンスピデュアル&上で書いた50B+5杖使うとメテオで47000ぐらい出るんですよねぇ(´・ω;.:,;.:,;.,

・・・実際の聖戦ではレンスピデュアル&アクセ攻撃40%&50C+5弓で参加してるので更に火力落ちてるのはナイショです(*ノノ)

そんなこんなでSEGA運営でのRFもあと2週間ほどになり、GameOnが国内サービス引き継ぐような話も出ていますが月末までは今のRFを思いっきり楽しみたいと思いますです。
[PR]
by rf_carat | 2007-02-13 23:34 | MyCharacter