Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れおーん
某氏が更新まだですkとか言ってくるのでレオン武器のSSでも置いておきますねっ
当然のように自分のではありませんが。。。
e0083977_1504665.jpg

ちなみに私も同じの材料揃えて挑戦したのですが、失敗&破片1、2消失しましたorz

41-45BDがキーの供給数考えると一番揃えやすそうなので、
全種類とか無理ですが、せめてナイフと弓ぐらいは作ってみようかと。

問題は破片3(ファサー)と破片1(ポポ)をクリアできるメンバーがなかなか揃わないことでしょうか?ファサーは8人いれば作戦立てればなんとかなる範囲ですが、ポポは構成から考えないとちょっときついです(;´Д`)
[PR]
by rf_carat | 2007-05-30 01:51 | Memo