Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れりっく!れりっく!
絶賛放置中でしたが、相変わらずまったり続けてます。えぇ。
ふと思い立って近接職作りたくなってアームズマンをLv47まで上げてみたり、
ハイドキャラ作ってたり浮気続きで未だにLv50になっていなかったりしますが(;´Д`)

Lv上げはさぼってますが、火力はちょっと強化したのでぷち強い近接ぐらいになりました。
e0083977_1555443.jpg
両手近接な人と比べると大したことない火力ですが、デュアル職で弓装備の火力としては高いんじゃないかと思いますです。
前線でちまちま遠距離攻撃で両手持ちキラーとして動くのが楽しかったり。
まぁタゲられると瞬殺ですが (´・ω;.:,;.:,;.,

あと最近はひたすらDHばっかりやってるのですが、れりっく!れりっく!と言い続けた結果
ようやくギルドメンバーが出してくれましたっ
e0083977_136893.jpg
片手メイスとかあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
装備するとこんな感じらしーです↓
e0083977_1362084.jpg

9/7に大型UPDATEが来ますが、まずはCrayfishをLv50にするのが目標でしょーか。
モチベ上げるためにもUPDATE後は55装備とか作ってみようと考えてたりもします。。。
[PR]
by rf_carat | 2007-09-06 02:22