Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
55防具
某ギルメンに開口一番「電飾マン」っていわれたCrayfishですヽ(`Д´)ノ
e0083977_122963.jpg

GEM購入履歴を見てたら、素直に逸脱課金するのが一番無難と悟った今日この頃。
#使ってないようで意外と使ってるもんですね(;´Д`)

元々魅力慈悲ぐらいしかUGしてないので回避と対象防御次第だったのですが、
聖戦では回避-40、平均対象防御+96になったので対人での回避の微妙さを考えたら
生存率は格段に上がりましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、その分突っ込んでるので死ぬ回数は確実に増えてる気がしますが(ノ∀`)


あと欲言えば、武器が1年ぐらい50C+5のままなので、
どうせなら55B+5↑の新しい武器が欲しいとこです。お金ないけど(´・ω;.:,;.:,;.,
[PR]
by rf_carat | 2007-11-24 12:06 | MyCharacter