Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MyCharacter( 29 )
Harvest in Planet 2nd
当初は全く覚える予定のなかった聖上級ですが、実際に聖戦やその他の場面でも
自前で使えたらいいなぁと思うようになってきたわけですよっ

日曜にLv上がって、いつも通り狩りのモチベーションが一気になくなったわけですが
実は月曜から今日のメンテが熟練2倍になると信じて、ひたすらレスト上げしてました。

スピ → サイファー → ウィズと全く聖ボーナスもらってないので、マゾいのは承知の上ですが
久しぶりにやってみると手がつりそうになる (ノ∀`)

e0083977_2445779.gif
そんなわけで現在こんな感じ。
2倍期間中に覚えられるといいなぁ (’’
[PR]
by rf_carat | 2006-03-23 02:56 | MyCharacter
Lv44
e0083977_1185392.jpg
4/11予定のSPRING UPDATE で鉱山NPCに倒された時のデスペナがなくなるようですが、
それまでデスペナ気にしながらの聖戦というのも辛いので一気に上げちゃいました (*ノノ)

近接と遠隔は半分捨てた熟練度ですが、どちらもそのうち54ぐらいまでは上げようかと。
フォースは自然とGMになるでしょうから気にしなくても良いとして、
シールドと防御熟練をもう少し頑張りたいとこです・・・上がらないけど (;´Д`)

あとは聖中級がいつの間にか50になっていたので、来週からの熟練UP期間が2倍であれば
聖初級を上げてるかもしれません。未だに初級35ですけどね orz

経験値UPみたく1.x倍とかなら普通に狩りしてそうです (ノ∀`)
[PR]
by rf_carat | 2006-03-19 01:20 | MyCharacter
いんくり Lv5
たまにしか聖上げしない人なのですが、そろそろインクリLv4のままというのも恥ずかしいお年頃なので久々に聖上げ。
残り0.6%のところでパパタイム終了_| ̄|○ 仕方なく鉱山ポタ前でかけて

e0083977_202248.gif
ようやくLv5に。インクリLv6とかGMにしてる人ほんとスゴイデス (;´Д`)
レジは@7.5%でLv5なんですが、そのうち上がってることでしょう。うん。

あとはネタ武器作りたくなったので、倉庫にあった破壊のタリックと中宝石を持ち出して
吸収杖作りに挑戦してみることに (・∀・)

e0083977_23589.gif
中宝石じゃ4個目がなかなか付かない (´・ω・`) ワカッテイルンダケドネ

e0083977_271997.gif
金策範囲狩りする時に使えるかどうかは謎です '`,、('∀`)'`,、
そしてヒールあるのに吸収杖なんて無駄とか突っ込んじゃダメです ヽ(`Д´)ノ

・・・また破壊のタリック貯まったら4個目挑戦しよっと (*´ω`)
[PR]
by rf_carat | 2006-02-25 02:29 | MyCharacter
Lv43
e0083977_1459343.gif
なりますた。
・・・って、43になったのは先週の日曜なんですけどね。
37からカリアナPT促成栽培っ子なので同Lv帯では熟練低い (;´Д`)
しばらく盾持って シールド、防御、ヒール上げしてると思います。

43フォース防具はブーツ以外は有り金はたいて恩恵4にしました。
ボディとブーツ穴4以上が手に入らず、ボディは作ってもらいましたが、残るブーツは現在材料集め中 (ノ∀`)

ブーツ作ってもらったらお金稼ぎしないと・・・ (´・ω・`)
[PR]
by rf_carat | 2006-02-09 02:53 | MyCharacter
ウインド上級も開放
e0083977_15101279.gif
カリアナソロ30分ぐらいで風初級が50になりました ヽ(´ー`)ノ

これで聖を除く四属性上級開放ヽ(´ー`)ノ
-`).。oO( 聖上級はお察し下さい。自分で使えたら便利なんだけど、現在33/42 orz )

これで弱体フォースも上級使えるようになり、夜聖戦出てみたのですが楽しいこと。
ソリッドナイフと盾装備でDebuffに専念していたのですが、攻めてくるアクに

  ボディイクスクルード (強化スキル全解除)
  ブロック (命中率と回避率減少) or デュリング(一般攻撃速度を減少)
  ディスマンテル (攻撃スキル使用制限)

かけると(2~3名のアクを除いて)撤収していくのが楽しい (*´ω`)
Lv43(あと60%)になったら、他種族CU偵察業復帰かなぁ
[PR]
by rf_carat | 2006-01-31 00:22 | MyCharacter
上級フォース一部開放 ヽ(´ー`)ノ
土日はひたすらイダーに籠もってカリアナ狩り。
ひたすらフォースばっかり熟練上げ続け・・・
e0083977_1514766.gif

風以外の上級開放キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

まだLv3程度とはいえ、既に中級GM(Lv7)並みの火力 (;´Д`)
来週には風上級も開放して、攻撃フォース系は一通りLv4のエフェクト変更まで上げて
それからは各属性1つに絞って上げていこうかと。

熟練は当面フォースしか上がりそうにないです (ノ∀`)
e0083977_15143383.gif
[PR]
by rf_carat | 2006-01-30 02:23 | MyCharacter
上級フォースへの道
ウィザードなのに上級フォースが使えないのも恥ずかすぃので、
ひたすらカリアナPTに参加してフォースばっかり使ってます (;´Д`)
e0083977_15162666.gif
・・・熟練上げのはずが Lv42 とかになってるのは気のせいでs
Lv42→43 も思ってた程上がらないわけじゃないので、43はいけそうですねぇ。

問題は43防具を強化するだけのタリック・宝石がもう残ってないので、
43防具はインテ、盾のみ恩恵4で我慢することになりそうです (´・ω・`)

でも41防具より防御下がるのがちょっと悔しいので、
インテ43フォースレッグを7Mで購入→アップグレード(恩恵&大宝石×4)したら、
e0083977_15164399.gif
2個目で防具もろとも破壊されますた ヽ(`Д´)ノ

肝心のフォース熟練ですが、今の熟練が火48/50 水48/49 地48/49 風48/49
もうちょっとじゃないかっ、と思いつつ 48→50 までが上がらないこと上がらないこと。
明日中に水/地/風中級50にして、日曜には上級開放したいなぁ・・・
[PR]
by rf_carat | 2006-01-28 03:22 | MyCharacter
あけましておめでとうございます(遅
今年も適度によろしくお願いします m(__)m

年末年始に2倍キャンペーン中に必死上げで二次転職しました。
既に目標Lvの41になったので、当面は聖以外の上級フォース取得が目標かな。
知り合いがRFに復帰したらしいので、そのうちコラ中立に遊びに行こうと思いまs
e0083977_15202253.gif
↑現状こんな感じです。シールドと防御を上げたいなぁ・・・
Ⅵ階級になったんですが、それに伴いランキングも30位ぐらいになってました Σ(;゚Д゚)
[PR]
by rf_carat | 2006-01-20 01:13 | MyCharacter
はじめてのGM
e0083977_1301761.gif

スキル・フォース通じて初めて GM 達成しました。
-`).。oO( サイファーなのにフォースGMが先じゃないのはこの際無視で )

次はシャイニングカットをGMにして雷落としたいけど、
こっちは熟練上げでも大して使ってなかったので、未だLv4 _| ̄|○

近接熟練の目標値である40まで積極的に使ったとしても達成できそうにないなぁ(ノ∀`)
[PR]
by RF_Carat | 2005-12-25 21:29 | MyCharacter