Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
韓国 BATTLE TOURNAMENT
http://rfonline.x2game.com/event/battle/battle-tournament03.htm

短期決戦なら48機甲がいると強く、長期戦になればなるほど50アクが強いですねぇ。
てか盾持った50アクが48機甲からの被ダメ1000未満なんですが(;´Д`)

ただ残念なのがどの動画見てもDebuffer少ない(´・ω・`)
かろうじて見つけられたのが8/16の47盾持ってブロックLv4↑を使ってる人でしょーか?
|-`).。oO( 初級Debuffならちらほら使っている人いますね )

あとこの規模のPvPだと柔いフォーサーが絶滅危惧種ですね(ノ∀`)
[PR]
by rf_carat | 2006-08-23 04:56
47ふぉーす慈悲5靴
やっと目標装備の1つが完成 ヽ(´ー`)ノ BDヨウダケド
e0083977_11111327.gif
これ作るのに慈悲216、大宝石4×16、中宝石4×200消費したのは内緒(ノ∀`)
慈悲750k、中100k、大900kとして計算したら300M相当かかってる計算に Σ(;゚Д゚)
ちなみに靴自体は初期化3回、破壊4回ぐらいでs

周りの話聞いてると大体慈悲100前後で慈悲5できる人が多いみたいですね。
まぁ慈悲120使っても慈悲5出来ずに嘆いているギルメンもいますが (´・ω・)人(・ω・`)
次は防具インテ4だけど正直出来る気がしませn

|-`).。oO( どうせすぐ死ぬからインテ3で妥協するべきなんでしょーか )
[PR]
by rf_carat | 2006-08-22 11:11
上級攻撃フォースGM
上級範囲がLv6になってから、BDが実装されコアが成長しなかった(※)のですが
NPCでちまちまコア上げしてようやく各属性の上級単体と範囲フォースGMに。
|-`).。oO( 火は単体と範囲1つずつですg )

※BD内ではフォース熟練度はもらえるけど、フォースコアの%は全く増えないため。
e0083977_189364.gif

まだ初級・中級範囲が一部Lv5とか6ですが、そっちは気が向いた時にちまちま上げようと思いますっ

後は聖上級(と中級)GMですね _| ̄|○ GMニナルキガシナイ
[PR]
by rf_carat | 2006-08-17 21:19 | MyCharacter
Lv47
コツコツBD通い続けて
e0083977_114929100.jpg
になりました。
Lv46でBD1回クリアすると0.25%ぐらいなので、かなり楽でしたヽ(´ー`)ノ

これで生身としてLvは一段落した感じでしょーか。
48はBDHの成功報酬目当てで通い続けてそのうちなればいいかなー程度で。

47になって防具が一新されたんですが、まだインテ2に一部インテ3混じりという状態なので
対象防御上がっただけ気休めマシになった程度かな(;´Д`)

モチベーション保つために今後の目標としては・・・

  ・47フォース靴慈悲5
  ・聖BuffGM (アジ/盾/インクリ/レジ)
  ・47インテフォース装備ALL4
  ・47インテ盾4
  ・50C杖
  ・全攻撃フォースGM (火は初級中級上級それぞれ単体と範囲1つずつ以上GMで)
  ・近接68できれば85
  ・遠隔68
  ・回避えれめ

|-`).。oO( 書いててどれも無理そうな気がしてきた )
[PR]
by rf_carat | 2006-08-02 11:51 | MyCharacter