Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記
聖戦結果 ( TAURUS )
カテゴリ
Tips
MyCharacter
Event
RvR
Hunting
Memo
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
りふぁ無料化(2/6から)
無料開放期間中の変更仕様のお知らせ (RF online公式)

というわけで2月6日からリファイン費用無料化らしいです。
ベラでは機甲に乗る人が「一時的に」増えそうな予感がしますねっw

↓以下、やってみたいことメモ

Carat (スピリチュアリスト)
・サイファー/ウィザードに戻して50B+5杖持っててきとーに遊んでみる。
・チャンドラ/ホリチャンも試してみよう。

Crayfish (レンジャー)
・デスペラード/センティネル、普段これにしてディバイン使用で遠隔スキル上げ。
・デスペラード/ヒドゥンソルジャー、とりあえずこれで火力上げてみよう。
でも結局今のレンスピデュアルに戻ってるよーな気がします。
火力馬鹿にするより自前聖Buff&リフレの恩恵が大きいよっ!
[PR]
by rf_carat | 2007-01-20 17:32
今日のあぷぐれ
あぷぐれ日記になってる気もするけどキニシナイ!
詳しい経過は アップグレードメモ に書いてるけど見ても面白くないでs

・できたものe0083977_163313100.jpg
先日のエラン福袋で1本だけあったのでUGしてみたら出来ちゃった一品 Σ(;゚Д゚)
逸脱来ても装備出来ないのでギルメンでほしー人にでもあげようと思いまs

e0083977_16333552.jpg
そいや武器ばっかりで50慈悲+5靴ないなぁと思って作った一品。
47慈悲+5作った時の半分ぐらいのコストであっさり出来ちゃったりと複雑 (;´Д`)ウレシイケド
遠隔じゃないのはたまたま在庫であった50ノマ靴がフォースだったと。。

・もえたもの
e0083977_16334986.jpg
初期化3回後、+3→+4挑戦で燃えました(ノ∀`) 450Mガモクズニ・・・
逸脱来れば50B+5杖があるし、今は弓しか使ってないのでいいかなと。
まぁさすがに何でもかんでも成功するほど美味い話ないよねっ!



そしてUGばかりしてるので宝石の在庫が底を尽きそうです(;´Д`)
[PR]
by rf_carat | 2007-01-13 18:33 | MyCharacter
あぷぐれ初め
無知と大・中宝石が大量に倉庫に眠っていたので50武器をあぷぐれしてみることに。
杖以外のインテ50武器はサービス終了告知&ジェイド情報以前に店売りしたので、手元に残っているのは50B杖×8本と50B銃×1本。

+2まで中宝石、+3から大宝石でチャレンジし続けて

e0083977_172160.jpg
↑(50B+4杖)が2本も出来ましたとさヽ(´ー`)ノ

...
[PR]
by rf_carat | 2007-01-07 19:13 | MyCharacter