人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記

by RF_Carat
聖戦結果 ( TAURUS )
Hunt!Cute!Get! 第二部結果
何この虐殺オンラインと思いきや、実はプレゼントボックス交換手数料が意外と馬鹿にならないと気づいた時には所持金が1M切ってたCarat です _| ̄|○

さて、今回虐殺対象になったチューティサンタさん(以下、サンタさん)ですが、Mob沸き地点に3匹セットで沸くため、スロー武器・遠隔装備にインクリかけて5カ所の沸きポイントを周回してました。
武器がスローなのは遠隔攻撃可能&SP効率のため。異なる属性の初級フォースをディレイなしで連射した方が早いかもしれませんが、SPの減りが早いのと ファストショット → アイテム回収 → ファストショット の繰り返しでもストレスなく狩れたので。

これでサンタさんを狩りまくった結果・・・

・豊饒のクリスマスジェイド×1 (取得経験値量が増加)
・月のクリスマスリング×1 (防御力40%増加、各属性耐性+20)
・星のクリスマスリング×1 (攻撃力40%増加、各属性耐性+20)
・クリスマスオフェンスポーション×4 (攻撃力増加300秒)
・クリスマスディフェンスポーション×1 (防御力増加300秒)

・回復カプセルA×45 (@225Gで売却)
・回復カプセルB×32
・回復カプセルC×29
・回復カプセルD×4
・回復カプセルE×1

・インテンス ホラスタッフ[7] (50スタッフ)
・インテンス ホラハンマー[5] (50メイス)
・インテンス フィールドランス[4] (45スピア)
・インテンス スパドーナ[1] (45ソード)
・インテンス ボルトライフル[4] (40ガン)
・インテンス エストック[5] (40ソード)
・インテンス ブローバ[6] (40アックス)
・インテンス ブローバ[4] (40アックス)
・インテンス ビームグレートハンマー[1] (40メイス)
・インテンス 火炎放射器[1] (40ランチャー)
・インテンス ブルーワンド[6] (35スタッフ)
・インテンス グレートモール[7] (35メイス)

・無知のタリック×84
・恩恵のタリック×65
・光のルビー×130
・氷のクリスタル×128
・地のトパーズ×154
・雷の黒曜石×165

・イエローオア+3 (99個×41)
・ブルーオア+3 (99個×15)
・レッドオア+3 (99個×14)
・グリーンオア+3 (99個×16)
・ブラックオア+3 (99個×16)

・その他、お菓子いっぱい (;´Д`)

※タリック、大宝石はイベント前からの在庫が少し(10個未満)含まれています。
※イエローオア+3は在庫+中央掘りの分が混ざってたりします。
箱は数回に分けて開けてるのでうろ覚えなんですが、通常が800~1000箱ぐらい?、高級が約100~150箱、最高級は10箱も開けてないと思います。
どうせなくなるクリスマス限定アイテムより、無知だ!恩恵だ!大宝石だ!な人でごめんなさいっ
これだけの数を開けると、お菓子アイテム整理だけで2時間ぐらいかかった気がします (;´Д`)

武器はこの中で使うとしてもインテ40銃ぐらいかなぁ?
スピア、ソードあたりは需要ありそうなので売れそうですが、それ以外の装備はしばらく倉庫に眠らせておいても価格持ち直してから売ろうかと思ってたり (売れるか謎ですが)
今売るにしても、供給>>>需要なので値下げ競争に参加するだけですしね。
あ、火炎放射器はアクの人のお供えに使おうかと思ってますYO!(・∀・)

お菓子はスペル狩りや聖戦でちまちま消費してまふ。
スペル狩りではヒール使う分の時間か短縮されるので近接/遠隔熟練上げのペースが上がるけど、ヒール熟練が上がらなくなる諸刃の剣 (´・ω・`)

+3原石は韓鯖の加工率上昇パッチ来てからでもいいかな。
というか、これだけの量を加工するお金ないです ・゜・(ノД`)・゜・
by RF_Carat | 2005-12-27 01:50 | Event