人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記

by RF_Carat
聖戦結果 ( TAURUS )
上級フォースへの道
ウィザードなのに上級フォースが使えないのも恥ずかすぃので、
ひたすらカリアナPTに参加してフォースばっかり使ってます (;´Д`)
上級フォースへの道_e0083977_15162666.gif
・・・熟練上げのはずが Lv42 とかになってるのは気のせいでs
Lv42→43 も思ってた程上がらないわけじゃないので、43はいけそうですねぇ。

問題は43防具を強化するだけのタリック・宝石がもう残ってないので、
43防具はインテ、盾のみ恩恵4で我慢することになりそうです (´・ω・`)

でも41防具より防御下がるのがちょっと悔しいので、
インテ43フォースレッグを7Mで購入→アップグレード(恩恵&大宝石×4)したら、
上級フォースへの道_e0083977_15164399.gif
2個目で防具もろとも破壊されますた ヽ(`Д´)ノ

肝心のフォース熟練ですが、今の熟練が火48/50 水48/49 地48/49 風48/49
もうちょっとじゃないかっ、と思いつつ 48→50 までが上がらないこと上がらないこと。
明日中に水/地/風中級50にして、日曜には上級開放したいなぁ・・・
by rf_carat | 2006-01-28 03:22 | MyCharacter