人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile your grief away
rfcarat.exblog.jp

かよわいベラっ子の雑記

by RF_Carat
聖戦結果 ( TAURUS )
Lv44
Lv44_e0083977_1185392.jpg
4/11予定のSPRING UPDATE で鉱山NPCに倒された時のデスペナがなくなるようですが、
それまでデスペナ気にしながらの聖戦というのも辛いので一気に上げちゃいました (*ノノ)

近接と遠隔は半分捨てた熟練度ですが、どちらもそのうち54ぐらいまでは上げようかと。
フォースは自然とGMになるでしょうから気にしなくても良いとして、
シールドと防御熟練をもう少し頑張りたいとこです・・・上がらないけど (;´Д`)

あとは聖中級がいつの間にか50になっていたので、来週からの熟練UP期間が2倍であれば
聖初級を上げてるかもしれません。未だに初級35ですけどね orz

経験値UPみたく1.x倍とかなら普通に狩りしてそうです (ノ∀`)
by rf_carat | 2006-03-19 01:20 | MyCharacter